fc2ブログ

真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

W.L.O. 世界恋愛機構

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
疲れが溜まってゲームをする気もあまり湧きません。
なので、適当にボタンを押すだけのギャルゲーをプレイ。
一応、このゲーム自体は発売日に購入していたのですが、ロスプラ2、BBCSと立て込んでいたので積んでいました。

んで、恒例?のギャルゲー実績アイコン並べですが、アイコンは凝っているのですが、並べたところで特に面白みも無さそうなので通常プレイでいきます。
たぶんW.L.Oネタは、今回の記事で終わると思うので、実績アイコンが気になる方は、下記アドレスから確認どうぞ。
http://www.xbox360achievements.org/game/world-love-organization/achievements/

まぁ、いまのところ、6話までしか進めていませんが、ぞれなりにストーリーは面白いです。

あぁ、あと、以前ライオットアクト2に凸すると書きましたが、発売日に買いに行っても売り切れでした。
けど、良かったのかな、売り切れで。
たぶん、買ってもやる気無くて積んでいると思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLIMBO

Older EntryBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT/二回目

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード