真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

LIMBO

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ちゃちゃっとクリア。
たぶん、一周でコンプ可能かと。

眠いので、とりあえず、『倒れてなどいられない:1 回のプレイで 5 回以上倒されずにゲームをクリアする』以外の実績の説明を。

・そっちじゃないよ:まずは違う方向へ行ってみよう
チャプター1。開始直後、左へ。

・高いところなど怖くない:地面ばかり見ず、上にも注意してみよう
チャプター2。ゲーム進行上、必ず木に登らなければならないが、そこから更に上。

・ひっかかってる:濡れないように土台を用意しよう
チャプター11。頭の虫を取り除いた後。水に浮いている土管を右に引っ張っていき、足場から半分ほど突き出させて設置。その後、垂れているロープにジャンプ。

・都会を探検:重機を操作してみよう
チャプター14。エレベータが上に向かって移動中、エレベーターの上から左に向かってジャンプしてロープを掴む。

・暗闇にひとり:地中が怪しい...
チャプター15.開始直後、左へ。下の洞窟に突入。真っ暗で見えないが、足場があるので適当にジャンプしながら進むといい。

・歯車に登れ:すぐにレバーを引かないほうがいいかも...
チャプター16。スタート地点から右にある、巨大な歯車のところ。レバーを引いて歯車を起動してしまうと取れなくなる。

・時には後戻り:そして木箱に乗る
チャプター19。木箱を輸送しているベルトコンベアを越えた後、レバーを引いて歯車を回転させたら、来た道を戻りまわりこむ。そのさい、プレス機と木箱のタイミングが合わないと戻れないので、木箱を右に押してタイミングを計る。

・閃光をたどれ;木箱が鍵
チャプター19。吊り下げられたライトと一緒に移動したあと。木箱が降ってくるので、それに乗り左にジャンプ。木箱の右側で電撃が光るので、その時、一瞬だが足場が見える。

・下へ下へ:垂直に続く道
チャプター21。エレベーターの下。エレベータが上にある状態で、竪穴の淵でスティックを下に入れると潜り込める。その後、淵につかまった状態で右にジャンプするとロープを掴むので下へ。

・上へ上へ:重力に負けず上を目指せ
チャプター23。ネオン管を越えて、最初の重力装置を起動後左へ。取っ手があるので、それを引く。

・ゲームはクレジットが終わるまで:最後まで見てくれてありがとう
特に無し。

以上です。

やっていて、なんかPS2のICOを思い出しました。
敵とのバトルはほとんどありません。
大部分が謎解きみたいなものです。
そういうのが好きな人にはオススメですね。
ただ1200MSPは高いと思います。800MSPくらいが妥当じゃないかな。

では、おやすみ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLIMBO/二回目

Older EntryW.L.O. 世界恋愛機構

Comments

Limbo
I just finished Limbo a moment ago and seen you on the leader board. I found your blog and wanted to say hey! It's not common to see Japanese gamers who play a lot of Xbox 360 games..

日本語をまだ一人で勉強しているけど、まだ上手じゃありません。がんばります!
Re: Limbo
Thank you for visiting. Watch a lot of anime. And, play a lot of HENTAI games. Japanese becomes good if it does so.

ただし、全裸で。
おいおい^^

I do watch a lot of anime but I have no interest in hentai games lol. 日本声優は世界中で一番上手ですね!

いろいろなアニメを見たけど、最近はあまり見ません。A lot of shit anime these days!

ホラ~ 全裸で変体ゲームをすると言ってた?

ヨホホホホー!!! パンツ、、、 見せて頂いても よろしいでしょうか?

lol just kidding.. anyway I'm more into games by 上田文人 and 小島秀夫. 大ファンだ!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

