真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NINETY-NINE NIGHTS II

Category: Xbox360 実績 > アクション  
エルフの姫様の声、聞き覚えがある感じなのですが、戦国無双の稲姫の声の人かな。

今のところ、難易度実績と全コスチューム実績以外を解除。
佐●急便がさっさと届けてくれないので出遅れた感がありましたが、無事co-op実績も解除。
野良で協力してくれた方々に感謝です。

んで、難易度実績を解除すべく、ハードでプレイしているのですが、チェックポイントの少なさが痛いです。
別にハードに限った事では無いのですが、ステージを半分進めて死んでも最初から、というのはキツいです。
そこらへんでストレスが溜まりますね。
チェックポイントが多ければ、ボタンを押すだけの簡単なお仕事なのですが。

まぁ、ハード実績以外はポコンポコン解除されていくので、楽ですね。
co-op実績も、強いキャラを持っている人が入ってくれると簡単ですし。
一応、総スコアを伸ばしたい人にはオススメかな。

あと、自分の総スコアが14万を超えました。
記念に、MGCのコンプ率やらをコピペ。

GamerScore:140274

Completed XBLA:20 / 55
Completed Retail:88 / 146
GS Completion %:85.42%

Country Rank:39
World Rank:1,487
Completion Rank:502

ところで、Completion %ってなんでしょう?
解除率?コンプ率?
解除率なら、例えばソフト10本所有しているとして、10本のソフト全てを800G解除したら80%ですよね。
コンプ率だと、10本のうち、8本のソフトをコンプ、残り2本を0Gで80%ですか?
字面的にコンプ率っぽいけど、どうなんだろう。
実績スレで、解除率、コンプ率いってる人たちは、どういう意味で使っているんでしょうね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNINETY-NINE NIGHTS II/二回目

Older EntryLIMBO/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

