真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 白銀の翼/二回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
10日ぶりくらいの更新でしょうか。
なんとかストパンをコンプしてネタにしたかったのですが、ベリハで2億突破クリアとハードノーコンクリアが未だに解除できていません。

なんかねぇ、ベリハの難易度が、虫姫さま難易度ウルトラのような鬼畜難易度なら諦めもつくのですが、なぜかそれほど難しくも無く、2億突破しつつノーコンでラスボスまでは行けるんですよね。

が、ここからがキツくて…
ダメージが倍になっているので、ついウッカリでゲームオーバーになることが多いです。
そもそも、このゲーム、他のSTGのように1upのようなものが無いですよね?
まぁ、1ステージ毎に体力が全快するからだと思うのですが、ぶっちゃけ、敵レーザー一発で体力半分も持っていかれるのは堪らんです。
だいたい、このレーザーの大ダメージでゲームオーバーになるのですよ。

でも、ラスボスまではノーコンで来れているので、あと少しってとこですね。
八月は、めぼしいソフトもないので頑張ります。


あと、更新サボっていたにもかかわらず、訪れてくれる方々、ありがとうございます。
J-HIPHOP風に言うと、
こんなブログを見放さずに見てくれているオマエラに
オレマジ感謝
って感じです。


追記
超コンプですッ!!!!!!!!!
ちなみに、編成は、リーダー竹井、坂本、ペリーヌでした。
終始、リーダーチェンジは無しでした。
一部ボスに対しては、シャ-リーの魔力開放が効果的ですが、ぶっちゃけボスより道中が問題なので、動き回って敵に体当たりしてしまわないように、坂本を編入させました。
体力があと一撃分しか残っていない中でのネウロック戦だったので、結構緊張しました。

ふぅ。
久しぶりにやりがいのあるゲームでしたね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLara Croft and the Guardian of Light

Older Entryストライクウィッチーズ 白銀の翼

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。