真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NieR Gestalt

Category: Xbox360 実績 > RPG・SRPG  
私、酔っちゃったみたい。今夜、吐いていってもいいかな?

買った事を、ちと後悔。
酔うぜ、超酔うぜぇ。
久しぶりに、ガムをクッチャラクッチャラしながらプレイ。
コンプまでに、どれだけ食うことになるやら。

さて、いまのところ、無事2周目をクリア。
1周目を適当に流しプレイ。
2周目は、『光速ファイター:15時間以内にクリアしました。』を狙ってクリアで無事解除。
たぶん、
一部の時限クエ以外をスルーで、五年後直前でセーブ(ポポルからの依頼、セキトリゴケを採集のクエ中)

上記セーブを上書きしないように、ストーリーのみを突っ走るり『光速ファイター』解除。

五年後直前のセーブデータから再開して、諸々の実績を解除しつつ進行。
で、少しは時間の短縮になるんじゃないかな。
けど、ムービー中や装備弄っている間も時間が加算されていくので、キッチリ分けて狙っていったほうがいいのかも。
ムービー飛ばしまくりならいけそうですけどね。


ストーリーは、ちょっと暗いかんじですね。
その暗さに、ドラッグオンドラグーンちっくな部分を感じましたが、ググってみると同じ製作陣らしいですね。
ニーア ゲシュタルト/レプリカントを読んでみると、興味深いことが書いてありました。
暇な人は見てみるといいかもです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNieR Gestalt/二回目

Older EntryW.L.O. 世界恋愛機構/二回目

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

