真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Legend of the Guardians: The Owls of Ga'Hoole

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ジャンルはアクションでいいのかな?

映画ゲーらしいですね。
知りませんでした。

今のところ、1周クリアです。
で、どうも、最低4周しないといけないみたいです。
使用できるフクロウが4匹で、それぞれクリアしないといけないっぽい。

難易度実績こそ無いですが、収集実績があります。
一応、収集物にある程度接近すると、レーダーが表示されて赤→緑と色で大体の距離を教えてくれるのですが、エリアが広い為、レーダーが反応する場所を見つけるのがメンドいです。

現在、詰まるような実績もなく、順調にいっています。
ただ、この手の操作方法に慣れていない人は、ちょっとむずかしいかも。
デモが配信されているので、確認してみるといいです。

あと、まとめwikiをちょろっと編集しようと思ったのですが、ページがありませんでした。
面倒だけどちょっと頑張って一から編集してみます。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLegend of the Guardians/二回目

Older Entryメモリーズオフ ゆびきりの記憶/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

