真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Silent Hill: Homecoming

Category: Xbox360 実績 > アクション  
アバババババ(((( ;゜Д゜)))ババババ。
なにこれ怖い。

つっても、グラフィックが怖いとかじゃなくて、急に「ガタンッ」みたいな音が鳴るので、それで「ビクッ」ってなります。
自分は、ヘッドホナーなので尚更です。
音を消せばいいのですが、それだとなんだか負けな気がするので。

さて、一応コンプしたのです。
攻略wikiが、かなり充実しているので、英語がチンプンカンプンでも無問題。
むしろ英語が分らないゆえ、ストーリーがん無視、ムービースキップしまくりです。

自分は、初周ノーマル、次周ハードでクリアしました。
初周は、収集物+「母親撃たないルート」で取れる3種類のエンディング実績を解除。
次周で、丸のこ+光線銃+「母親撃つルート」で取れる2種類のエンディング実績を解除ってな感じでした。

ノーマル、ハードで2周するつもりなら、このほうが効率いいんじゃないかな。
母親を撃つか撃たないかは、どっちでも好きなルートを先にしてもいいでしょう。

ゲーム的には、ちょっと酔いました。
収集物を探す時に、カメラをグリグリやったせいだと思います。
実績的には、まとめwikiの通り、★1でしょう。
たぶん、コンプまで20時間も掛からないと思います。
プレアジセールで手に入れられた人は、儲けモノですね。

さて、デッドラ2を買いに行ったら売切れていたので、やるゲームがありません。
どうすんべ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry風邪ひいた、なう

Older EntryLegend of the Guardians/二回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

