真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Castlevania -Lords of Shadow-/デモ

Category: Xbox360 デモ  
すげー。
鞭の攻撃範囲、ぱねぇ。

と、いうわけで、北米マケプレにデモがきていたので、早速落としてプレイ。
メニュー、音声、字幕、全て英語でした。

プレイした感じでは、デビル・メイ・クライに近い気がします。
浮かせてボコボコってやつですね。
んで、鞭の攻撃範囲が広いもんだから、かなり離れた位置からでも浮かせることができたり。

一応、デモでは、地上戦と馬上戦の2ステージ遊べました。
馬上戦の間とラストに地上戦が入りますが。

自分は、購入予定に入れておこうかと思います。
問題は、近所のゲオが入荷してくれるかどうかですが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryサムライスピリッツ閃

Older Entry風邪ひいた、なう

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

