真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Naruto:The Broken Bond/五回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
0G解除には、まだまだかかりそうです。
現在32勝、経験値は14000を超えました。
外国人のフレもできました。「FUCK U」ってメッセも貰いました。

条件のほうは、なんとなくわかった感じ。

ですが、今回はヘタレによるLIVEでの対人攻略でも。
使用キャラは、無印ナルト。

●避け
是非ともマスターしておきたいテクニック。
以前書いたように、アナログスティックより十字キーのほうが格段に出し易い。
一応、ジャンプでも代用はきくけど、ジャンプだとその後の反撃が入れ辛い。

●変わり身の術
必須テクニック。
これができないと、一方的にKOされることも。
ふっ飛ばし系の技と投げ、忍術以外は、だいたい変わり身で抜けれる。
入力は←or→+B。下段に対しては↓+B

●投げ
出が遅いうえに、ホーミング性能もなし。
使いどころは、相手が変わり身を使いそうなとこに重ねるくらい。

●打撃技
→+Y
自分がナルトを使う際、主力で使っている技。
2撃目までは影分身、3撃目にナルト本体で突っ込んでいく。
くらい判定はナルト本体のみにあるぽい。
そのため、こちらの攻撃が当たる間合いだと相手の技を潰して一方的に勝てるが、相手との間合いが近すぎると、ナルト本体に相手の攻撃が届いてしまいこちらが潰される。

X.X.X.X
〆が下段。→+Yで突っ込んんだ後に。
ガードされてもいい具合に間合いが離れるので、再度→+Yで突っ込む。
〆のXに避けが間に合わないのか、避けようとして喰らってくれる事が多い。

X.X.X.Y
〆がガード不能。避けは可。
上記X.X.X.Xをガードしてくるような相手には、これと二択で。

Y.X.X
浮かし技。
相手が変わり身が苦手なようなら、浮かして空中コンボでごっそり。

技とかはこの程度しか使っていません。たま~にほかの技を混ぜる程度。
続いて、

●RAGE
オーバードライブメーターが満タンになると使える。
使用中は相手の攻撃を喰らっても体力が減らない。
普通は自分の体力がヤバいときに使うが、ヤバくないときにもかなり使える。
相手が忍術の溜め中に使うと、強制で忍術失敗モーションにできるので、その隙にボコる。

こんな感じでしょうか。
RAGEについては、相手のオーバードライブメーターも気にしないと、こちらが忍術を溜めたときに逆に発動されてしまうので注意です。

最後に空中コンボを。

Y.X.X > A.X.X > RB >X.X.X > RB > RT

A.X.Xでジャンプしてからはずっと空中です。
君麻呂とかには
A.X.X.X > RB > X.X.X > RB > X.X.Y
なんてものも入ります。

まぁ、変わり身で簡単に抜けられるんですけどね。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNaruto:The Broken Bond/六回目

Older EntryNaruto:The Broken Bond/四回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

