真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Castlevania: Lords of Shadow

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ぅおっぱいがぁぁぁ

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

今のところ、召喚獣みたいなやつのと、妖精さんのおっぱいを確認。
ただ、色が黒いのはいいんだけど乳輪がデカいので、難易度的には★★★★☆と言ったところでしょうか。


さて。
現在、11時間ほどプレイしてチャプター5までクリア。
全部でチャプター12まであるみたいです。
んで、ひとつのチャプターに、ステージが複数用意されていて、チャプター5クリアで25ステージ。
ここから、まだまだ先があるわけですね。

あー。
ちなみに、アクションゲームなのに、ディスク2枚組みです。
それを考えると、納得のボリュームって感じもします。

んで、実績のお話。
海外フォーラムを見る限り、『超ヴァンパイアハンター:全ステージで 110% の達成率を取得』を狙えば、全ての実績を解除できるんじゃないでしょうか。

一応、コンプまでには、最低2周。
最高難易度のパラディンが最初は選択できないし、110%に必要なトライアルも、チャレンジできるのは一度そのステージをクリアしてから。

難易度パラディンは、その下の難易度ナイトクリアで出るらしいので、1周目ナイトで収集物を集めながらクリア。
次いで、パラディンでトライアルを消化しながらクリアがいいかもです。

で、難易度のほうですが、ゲーム中、いつでも変更可能です。
ナイト進行で辛い場合は、難易度を下げて、とりあえずクリア。
主人公を強化して再挑戦、といったことが可能です。
つまり、難易度に関わらず、常に引き継ぎ状態ということです。

ただ、ステージプレイ中に、難易度をナイト→ルーキー→ナイトと切り替えつつクリアしても、クリアとみなされる難易度は、下位難易度だけ。
ルーキーで突っ走って、クリア直前に難易度を上げる、といったことは出来ませんでした。

今のところ判っているのはこれくらいです。
難易度ナイトでも、それほど難しく無いのでサクサク進んでいます。
一部ボスを除いて。

まとめwikiも、おそらく、そんなに書くことはないと思います。
攻略wikiがあれば。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCastlevania: Lords of Shadow/二回目

Older Entryサムライスピリッツ閃

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

