真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム2

Category: Xbox360 実績 > アクション  
『通り名が絡む実績』以外を解除。
めんどくさいです。
「各キャラ30回使用」で得られる通り名が。

しかし、うぅぅむぅ。
個人的にですが、バンナムナルトより、UBIナルトのほうが、アドベンチャー・格闘部分においても面白かったです。
実績、アクションの格好良さはこっちが上だと思いますけど。
あー、あとUBIナルトって、全然ラグを感じないですよね。海外勢と対戦しても。
どういう仕組みになっているんだろう。

さて、実績ですが、いろいろめんどくさいです。
回想シーンや、奥義ムービーをいちいち再生しなきゃならないのが苦痛でした。
パッと流れてくれればいいんですが、読み込みがウザすぎてね。
これは、ストーリー部分でもそうでしたね。
店に入ったら読み込み。出たら読み込み。
地味にストレスが溜まっていきました。

収集実績のほうは、収集物が意地悪な所に設置されているわけでは無いので、収集実績としては楽な部類です。

オンライン絡みの実績や読み込みに我慢できれば、楽なゲームだと思います。
オンライン対戦で負けたら、メッセ飛ばしてくる人いますけどね。
ちなみに、自分に送られてきた、韓国の方からのメッセ。
コピペです。

shil fuckin monkey

すいません、shilってなんでしょうか?
汁?
よくわからないけど、dont cry kidって返信しておきました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed For Speed:Shift/三回目

Older EntryDante's Inferno/三回目

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

