真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naruto:The Broken Bond/六回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
祝!!!コンプ!!!!

0G実績の為に、ここまで頑張るとは。まさに自己満足。

無印ナルトでHokageまで頑張るつもりでしたが、途中で暁イタチに乗り換え。写輪眼便利すぎ。

肝心の解除条件ですが、ぶっちゃけ、よくわからなくなりました。
以前、リーダーボードでみたら、66ポイントにJoninとHokageの人が混在していたのですが、自分は70ポイントで解除されました。
もう、解除されるまでポイント貯めろとしか言えません。

で、ただ勝つだけではポイントは貯まりません。
以前書いたようにJoninになって2連勝すると、King of the Towerでの対戦になります。
対戦ステージ自体は通常と変わりませんが、対戦待ち中の画面が電光掲示板のようになってるのでそれで確認できる筈です。
ポイントは、そこで勝つと加算されます。
つまり、1ポイント貯めるには、まず3連勝しなくてはなりません。
4連勝目からは、その都度、1ポイントずつ加算されていきます。

相手のランクは問わないのですが、マッチング自体がランダムなのでJonin、Hokage相手にも勝てるようにならないと、かなり時間がかかると思います。
連勝が解除条件の大前提なので、負けたりするとかなりストレス溜まります。
特に暴れ九尾ナルトや暴れロック・リーに負けたときなどは、もう…
まぁ、慣れると両者ともいい鴨なのですが。
そんな暴れに負けない為にも変わり身、避け、ガード等は、ストーリーモードやオンライン対戦序盤できっちり使えるように練習しといたほうがいいです。

経験値は解除条件に関係ないと思いますが、自分がHokage上がった直後の経験値は25764でした。

しかし、ホントに負けるとストレス溜まります。
ストレス溜めながら頑張ったのに、いざ解除されてもあまりこみ上げるものがありませんでした。
不思議。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySpider-Man3

Older EntryNaruto:The Broken Bond/五回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。