真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed Hot Pursuit

Category: Xbox360 実績 > レース  
ふむん。
なんか、起動したらNFS SHIFT2の予告が始まったんですが。
すでに開発中ってことですかね。

さてぇ、ゲームのほうですが、NFSシリーズで最高の美麗グラではないでしょうか。
これが、オープンエリアでゆっくり走れたら楽しそうなのですが。
いや、まぁ、ゲームとしても面白いですけどね。

実績のほうは、フレンドが必要な実績は、サブタグでどうにかなります。
一応、『人気者:フレンドが5人以上』は、本作か本作デモをプレイしたフレンドが必要です。
ただフレンドが、5人以上いれば言い訳ではないです。

あと、『忠義:すべての警官ミッションを名誉を獲得した』、『ゴールドメダルコレクター:すべてのレーサーイベントをクリアしてゴールドメダルを獲得した』以外の、警察ランクやレーサーランク、○○を使用などは、オンラインレースでも解除できます。

オンライン実績のほうも、勝利数ではなくプレイ数なので、それほど苦ではないでしょう。
ただ、『追跡:警官としてホットパースートをオンラインで10回プレイした』や『レース:レーサーとしてホットパースートをオンラインで10回プレイした』ですが、警官かレーサーに割り振られるかは、コンピュータさんがそれぞれのランクから自動で割り振るので、偏ってしまうことがあるかもです。
いまのところ、自分はバランスよく、警官、レーサーに割り当てられてますが。

キャリアモードのほうですが、少しタイムアタックレースがきつめですね。
単独でのタイムアタックならよかったのですが、一般車も走っているうえに、一部では警官が追いかけてくるコースもあります。

たぶん、★★★☆☆くらいかなぁ。
オンライン実績が、かなりヌルくなっているので、気が楽ではありますがね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed Hot Pursuit/二回目

Older EntryIron Man 2

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

