真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed Hot Pursuit/三回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
警官ランクの実績以外を解除。
容疑者レベルのほうは、実は解除済みなのですが、後述を参考です。

で、警官ランク以外を解除した、ということは、キャリア、オンライン実績を全部解除しても、経験値が足りないということです。
容疑者レベルのほうも警官ランクと一緒で、『Most Wanted:レーサーとして指名手配レベル(20):Most Wanted(最重要指名手配)に到達する』を解除できませんでした。

この2つの実績以外を解除した時点で、容疑者レベルは17、警官ランクは13でした。
警官ランクのほうが低いのは、警官側でのイベントが少ない&実績『スピードの祭典:オンラインでレースを10回プレイする』は、警官ではプレイできないので経験値が容疑者側のみ増えていく、という理由からです。

で、容疑者、警官側のイベントで貰える最高経験値は、15.000+α。
たぶん、容疑者レベル17、警官ランク13から20に上げるまでに、70~80レースくらい作業をしないといけません。
まぁ、ちゃんと計算したわけではないので、70~80レースというのは勘です。
恐らく、多く見積もりすぎていると思います。
それでも結構な作業量になるかと。

それと、これは実績と関係ないのですが、自分、この前の記事でウソつきました。
オープンエリア?で走れないと書きましたが、走れます。
ただ、警官が追ってきたり、他のレーサーが走っているということは無いです。

とりあえず、あと少しでコンプなので、現在更新できる分をまとめwikiに載せておきます。
しかし、今のところ、更新しているのが自分だけなので、他に良い方法があるかもしれないのであしからず。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed Hot Pursuit/四回目

Older EntryNeed for Speed Hot Pursuit/二回目

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

