真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed Hot Pursuit/四回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
コンプです。
疲れたわぁ。

さて、コンプまでの時間ですが、自分は約37:50でした。
上記の時間は、ゲームをプレイしている時間だけではなく、放置していても進んでいくので、実際の解除にかかった時間よりは多めです。

で、細かい内訳もゲーム内で確認できるので、それを書いてみます。
四捨五入していますが。

キャリアトータル/33:30
警官/14:00
レーサー/19:25

オンライントータル/04:20
警官/01:50
レーサー/02:30

コンプまでに、約40時間ってところですね。
オンラインのほうは、時間帯がよければ、もうちょっと少なかったかもです。
インターセプターは、一対一なので2人いれば始まるのですが、その他のモードは、8人フル揃っていないと待ち時間が1分程あります。
これが、やること無くて待つだけなので、微妙に長くかんじます。
たぶん、プライベートマッチでフレンドとなら、2人でもすぐ始められると思います。
自分は、外国のフレンドも購入していなかった為、野良にて解除しましたが。

んで、キャリアでの経験値稼ぎですが、15.000+αの+αの部分を。
警官側は、大体、20.000~25.000稼げます。
なるべく、武器を温存する方向でクリアすれば、25.000いけると思います。
レーサーのほうは、大体、30.000~35.000。
武器の方はあまり意識しないでも、それくらいいけます。
代わりに、ドライバースキルのほうで稼ぎます。
で、ドライバースキルですが、恐らく対向車線を走る、クラッシュしない、武器に引っ掛からない、などで上がると思います。
それを意識して走れば、35.000はいただきです。たぶん。

どちらも、最終的に2.000.000の経験値を貯めないといけないので、それなりの作業が必要です。
キャリアで貯めるより、プライベートマッチにて、HOT PURSUITで警官側がサクッと逮捕して談合しるのが手っ取り早いでしょうね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLegend of Spyro: Dawn of the Dragon

Older EntryNeed for Speed Hot Pursuit/三回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

