真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Splatterhouse/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
っああああぁぁぁぁぁぁぁ~~
イライラしたぁぁぁぁ。
サバイバルの5ステージ目が、んもぉぉぉぉ、イライラしたぁぁぁぁぁ。

やっとこさ、コンプです。
まとめwikiでは★★☆☆☆となっていますが、自分は★★★☆☆くらいだと思います。
海外フォーラムでも、7/10の難易度なので、それくらいだと。

まとめwikiですが、どなたかが更新してくれているようですね。
なので、まとめwikiでは触れられていない部分を解説してみます。
みんなには内緒だよ。

・Brain Dead:敵を20回タックルしてから殴る
大きな包丁を持った敵なら、20回殴れる。
それ以外の敵だと、20回も殴れないか、タックル自体がきまらない。

・Too much Horror business:1回のSurvival Arenaモードプレイ中にシークレットミッションを10個達成する
まとめwikiには、海外フォーラムのやつがまんまコピペされているので、解り易く和訳を。
 1分間ノーダメージ
 120秒間ノーダメージ
 Splatterkillを5回成功
 Splatterkillを20回成功
 Berserk Mode中に25キル
 Berserk Mode中に50キル
 Borewormを20匹踏み潰す
 Borewormを50匹踏み潰す
 いずれかの敵の部位で10キル
 いずれかの敵の部位で25キル
ノーダメージのヤツは、ぶん殴っている間だけカウントっぽいです。
逃げ回っているだけじゃ、だめみたい。
Berserk Mode中のは、トータルです。1回のBerserk Mode中ってわけではありません。

・Happy Ending?:Jenの写真を全て貼り合わせて直す
どうも、空いている場所=落ちている場所ではないっぽいです。
各ステージ中、どんな順番で拾っていっても、上のほうから埋まっていきます。
例えば、左隅が空いているからといって、動画の左隅と同じ場所に落ちているわけではないです。

・サバイバル攻略
小型の敵はは、まとめてLT+X。
中型の敵(腕が鞭みたいなの)はジャンプLT+Y溜め。うまくあたれば1回の攻撃で即死。
大型の敵(腕が丸くなっている奴や、肛門に腕を突っ込んでSplatterkillするヤツ)は、一旦、武器を持ってのジャンプY溜めを当ててから、ジャンプLT+Y。
青光りした小型のゾンビっぽいヤツは要注意。
特に5ステージのWAVE19は、そいつが大量に湧く。

こんなとこかな。
ストーリーモードの最高難易度は、被ダメージがデカイので、ヤバイと思ったらすぐ回復で。
ダメージに気をつければ、それほど難しくは無いです。
ただ、サバイバルがちょっとね。
あ、っと。
ちなみに、サバイバル各ステージのSランククリアラインは、下記のようです。
Stage 1: 12 mins or less
Stage 2: 25 mins or less
Stage 3: 25 mins or less
Stage 4: 25 mins or less
Stage 5: 25:30 or less
Stage 6: 20 mins or less
海外フォーラムのコピペですが。

うむ。最後におまけを。

したからおつぱい

おつぱい

他にも何枚かありますが、お気に入りの2枚です。
携帯で直撮りなので、画質は粗いですが。
こういうとき、キャプチャできる環境が羨ましいですね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryilomilo

Older EntryTrials HD/四回目

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

