真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ilomilo

Category: Xbox360 実績 > バラエティ・パズル  
そうですね。
落ちものパズルは好きでは無いですが、こういうパズルは好きです。
まだ、マケプレでは配信されていないので、詳しいDLの仕方はまとめwikiをご覧ください。

さて、パズルゲームなんて久しぶりなので、どれほど頭が固くなっているかと思ったのですが、まだ柔らか頭みたいです。
チャプター2の最初でキューブの使い方が解らず、少し詰まりましたましたが。
それ以外は、サクサク解けていますね。

んで、実績のほうですが、解除しているなかでは、『ミュージシャン:メイン メニューでカーソル音を利用してテーマ曲を演奏する』がちょっと厄介でした。
何とか簡単な方法は無いかと考えたのですが、以下の方法で、普通に狙うよりは簡単に解除できました。
それは、

オプションで特殊効果音を切る

です。

ぶっちゃけ、カーソル移動音が大きくて、テーマ曲が聞こえにくいのです。
なので、試しに切ってやってみたのですが、あっさり解除できました。
てこずっている人は、試してみてください。
たぶん、普通に狙うより簡単だと思います。

今日のネタは、これくらい。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDoritos Crash Course

Older EntrySplatterhouse/二回目

Comments

NoTitle
ミュージシャンなかなか解除出来ずに困っていたのですが、試しに音を切ってやってみたら結構簡単に出来ました。お陰様で実績フルコンプできました♪感謝、感謝です。
Re: NoTitle
コンプ、おめでとうさんです。お役に立てて幸いであります。
これからも、当ブログをよろしくお願いします。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

