真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

北斗無双

Category: Xbox360 実績 > アクション  
つまらぬわッッ!!!

このつまらなさに耐えて、『北斗有情拳で5000人撃破:敵を北斗有情拳で5000人昇天させた』以外を解除しました、

無双シリーズなのに、すごく爽快感の無いゲームです。
敵のガードは堅いわ、スーパーアーマー持ちだわで中々攻撃が通りません。
雑魚はそうでもないのですが、中ボス、ボスクラスがね。
何回、コントローラーを投げそうになったことやら。
ゲームをやっているというより、ある種苦行をつんでいる気分ですよ。

現在は『北斗有情拳で5000人撃破』を解除すべく、まとめwikiをみてラオウを育てているのですが、ラオウで有情拳使えるようにするより、トキでさっさと稼いだほうがいいのかな。
一応、あと1500キルくらいなのですが、トキでジャギのステージをやってみたところ、500キルくらいは稼げました。
なんかトキでサクッとやっちゃったほうがいいような気もしますが、ラオウのスーパーアーマーが使い易すぎて対ボス戦も楽なんですよね。

まぁ、あと少しなんで、イライラしてもトキのほうがラオウを育ててから稼ぐより早そうですね。
はぁぁぁ。
やる気の溢れ出す秘孔を突きてぇぇぇぇ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryアルカナハート 3

Older EntryBattlefield:Bad Company 2/五回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

