真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

アルカナハート 3

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
正直、期待はずれでした。
初代アルカナハートのほうは結構ハマったのですが。

実績の方ですが、まとめwikiがかなり頻繁に更新されているようで、内容も充実していますね。
このままでは、ブログのネタにするつもりだったネタまで更新されそうなので、慌てて記事にしてみます。

・大封呪・薙鎌:【封呪・鳴神】(EF)の追加入力を成功させた。
廿楽冴姫の『気高さの証明:【ガルフ・ダグザ】(EF)を余分なボタン入力なく最後まで成功させた。』と同じ要領で解除可。
シンプルモードにてEF発動後、B+Cで封呪・鳴神の初弾を当てたあと、タイミングを気にせず十字キーの左と下をグリグリ。
適当なところから、A+Bも連打。

・素振り百回:フィオナで「セイクリッド」が技名に含まれる必殺技を累計100回以上使用した。
シンプルモード、相手はキャサリン京橋。
キャサリンを画面端に追いやって、Bボタン連打or蓮根放置。

・全身全霊全力全開!:【瞬刻】(EF)の最終段階版を成立させた。
初代ホリ蓮根で解除可能。
ただ、ABCDのみの連打では連打数が届かないので、Eを割り当てたボタンを手動連打。

・楽に殺すすべは知らない:【終わりを告げるラススタヴァーニィ】(EF)のパイルバンカー攻撃を全段クリーンヒットさせた。
これはコツというかそんなヤツを。
ヒットさせると各パイルバンカー撃ち出し時にセリフを喋りますが、そのセリフの特定の部分とバーを見ながらやるとやり易いです。
各セリフの特定の場所は、下のセリフの「」でくくった部分。
かゆ「い」か?
うま「い」か?
くるし「い」か?
楽に殺すすべはしらな「い」
最初の2行は思い出せないのでセリフを代用。最初は、いたいか?だったかな?
最後のセリフ時は、バーがゆっくり進むのでそれほどセリフを意識しなくてもいいと思います。

以上です。
オンラインのマッチングの待ち時間が長すぎてイライラします。
ブレイブルーCSも、それでオンライン実績を放置しているんですがね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryアルカナハート 3/二回目

Older Entry北斗無双

Comments

NoTitle
談合しようと思ってるんですがどういったやり方が効率よかったですか?
Re: NoTitle
返事が遅れてすいません。

一応、流れとしては、本体の設定で国籍を他国に変更。
カスタムマッチで、同じ地域からマッチング。

Lv10実績解除の談合を前提としますが、ポイントの稼ぎ方は、鋼のアルカナ選択でクリティカルハートKO、エクステンド中のクリティカルハートKOにてストレートでパーフェクト勝利2本。
これで、ノーダメ、パーフェクト×2、ストレート勝利等々のボーナスが付くはずです。

さらに、キャラクターごとの指定アクションで得られるボーナスも入れば、一試合3500以上は獲得できるはずです。
自分はヴァイスでLv10実績を解除したのですが、ヴァイスの指定アクションは装剣ザイン(↓↓+攻撃)だと思うので、それを使用した状態でCHKO等を重ねていきました。

マッチング自体は簡単にできるので、いかにポイントを稼ぐかが時間短縮のコツだと思います。
ただ、あまり派手にやると、ランキングが大変なことになりますけどね。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

