真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

電脳戦機バーチャロン フォース

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプですね。
あまりにも簡単すぎて、どうかと思うのですが。

ゲーム内のプレイ時間を見たところ、3時間も掛かってませんでした。
たぶん、オフラインプレイのみの時間だと思いますが。
それでも、DLC含めてこの時間は短いですね。

オンラインのほうは、解除には困らないくらいには人がいます。
ただ、やはり、みなさん、続けている方が多いので、素人の自分としては、チームメイトになった人の足を引っ張りまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
30試合プレイして、勝てたのが1試合程度でした。
もう、ほんとね、すいませんでした。

実績の方は、まとめwikiに目を通す必要がないくらい、簡単なものばかりです。
ただ、簡単すぎて半日あれば簡単にコンプできるので、暇つぶしにもなりません。
自分的には、もうちょっと値崩れしてから買ったほうがいいかと思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryWHERE the WILD THINGS ARE

Older Entryアルカナハート 3/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

