真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

WHERE the WILD THINGS ARE

Category: Xbox360 実績 > アクション  
洋ゲーですね。
映画が元なのかしら?
プレアジをウロチョロしていたら、キモいキャラクターを見つけたのでポチッてみました。

まとめwikiですが、ページがないと思ったら、タイトルが略称?されてますね。
WtWTAってのがそうです。

というわけで、例によって、まとめwikiで触れられていない部分をネタにしていきたいと思います。

・Commodore:Complete a Sailing mission without crashing
船による川下りミッションですが、2箇所あります。
バグなのか知りませんが、二回目のミッション時に、ミスしまくりでしたが解除されました。

・Allergen:Cause three different Wild Things to sneeze
村内にて、モフモフ達三匹にくしゃみをさせれば解除。

・収集物
『Friend of Ira』、『Geologist』の解除条件であるGeodeを全て集めると、ステージ内の収集物の位置を示すチートを使用できるようになります。
ただし、Backボタンを押している間、及び、ある程度収集物の近くでないと効果はない。
あと、船ミッションとモフモフに乗ってのミッション中は、あまり効果がない。

以上です。
チートは他にもありますが、収集物感知くらいしか使わないですね。
船ノーダメなんかもありましたが、使える前に解除してしまったので、チートONでも船ノーダメ実績が解除されるかはわかりません。

ガッツリやれば、半日でコンプできそうなゲームです。
ただ、人によっては船ミッションで酔うかも。
自分は、少し酔いました。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryガンダム無双2/二回目

Older Entry電脳戦機バーチャロン フォース

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

