真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

MARVEL VS. CAPCOM 3: Fate of Two Worlds/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
こういう時期に、ゲーム、実績ネタを書くのはどうかと思いましたが…
けど、地震のことを自分がブログに書くのも、なんか違うような気もするし。

と、前置きしたところで、コンプです。
『ブレイブヒーロー:第13階級の段位「1st」クラスを超えろ。又は「RANKED MATCH」で段位「1st」クラス以上の者と戦え。』の解除を狙うにあたり、自分で1stクラスに上り詰めるのは無理だろうということで、1stクラスの方との対戦狙いで戦いまくり。

んで、実績まとめwikiにある通り、1stクラスとのマッチング狙いでやっていたのですが、単に運が悪いのか、上位連中との回線の相性が悪いのか、マッチングに失敗などのメッセが出て、対戦できませんでした。

そこで、壮大な計画のスタートです。

「1stクラスとマッチングできないなら、マッチングできる人を1stクラスにしたらいいじゃなイカ」

国籍をメキシコだかチリにして検索したときに会った4thクラスの方に目をつけ、その方と対戦したときは必ず負けるように心がけました。
そうでなくても、実力は向こうが上でしたけど、たまに勝ってしまいそうになることも。

そんなこんなで、先日、その彼(?)が見事1stクラスに昇格。
うまくマッチングして解除に至りました。

『クールヒーロー:「MISSION」で、ミッションを320個クリアしろ。』の実績に関しては、スト4、スパ4よりは楽ですね。
実際、アーケードスティックを出すことなく、パッドだけで解除できましたし。
けど、苦手な人には難しいんでしょうね。
まぁ、自分は、コンボを出せても、実戦に生かせない人間なんですがね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA

Older EntryNeed for Speed Hot Pursuit/五回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

