真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Shift 2: Unleashed/三回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
追加実績分のDLCを導入してみました。
国内マケプレでも配信されているんですね。
確認せずに、海外マケプレで購入してしまいました。
国内MSPで補充できるからいいんですが、なんか損した気分です。

で、肝心のDLCですが、不具合だと思うのですが、追加されるはずの車が追加されません。
みんなが不具合に遭遇するわけではなく、運が悪い一部の人が遭遇できるみたいです。
自分は、その運が悪い一部でした。

でした、というか、現在進行形で、未だに車が追加されていません。
パッチ削除、DLCを再度入れなおす、を試してみたのですが、ダメでした。

一応、車は追加されていませんが、それ以外のコースや、Legends Championshipはプレイできています。
なので、『Mattley Crue:Beat Matt Powers and win the Legends Championship』は解除できると思うのですが、追加車種が購入できないので、『Rock Hard:Win an Online event in a car from the Legends Pack』の解除ができそうにないです。

どうにか対応策を見つけて、解除出来ればいいのですが…

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryトラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

Older EntryWWE All Stars

Comments

既知だったらすみませんが
0ドルでcarlotsにありませんか?
このDLCは勝手に自分のガレージに追加してくれないので、一度車屋さんで購入しなくてはなりませんが。
初回限定版としてアンロックされる車種も0ドルで購入して初めてガレージに入りました。
Re: 既知だったらすみませんが
コメどうもです。

Car Lotには無かったですね。
海外フォーラムで、今回追加された車種の一覧があったので、それを見ながら確認したので間違いないです。

自分は、一応、解決したのですが、2chのShift2スレを見ても、同様の不具合に遭った人がいたようで。
やはり不具合とみるのが妥当だと思うのですが、海外フォーラム等でも騒がれていないので、レアケースなのかなと思っています。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

