真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
最近、シューティング成分が足りない気がしたので勝ってみました。

んで、残すところ、『どこまでいけるのか!?:CHALLENGE MODE の ボスアタック で20周目のドラウプニールを撃破する。』となりました。

『スターコイン超!!MAX!!:スターコインをMAX状態にする。(ARRANGE 360 MODE の SINGLE PLAY、CHALLENGE MODE の スコアアタック と ボスアタックで MAX)』で諦めそうでしたが、なんとか解除できたので、コンプを目指したいです。

『スターコイン超!!MAX!!』ですが、ボスアタックでコインMAXまで持っていった自機は、「ラーヤ・アークトゥルス」でした。
自分、どうにも4面ボスのお城のヤツが苦手で。
ラーヤだと、お供の攻撃をうまくボスの弱点に当てることが出来れば、かなり速く倒せるので。
ボスアタックでのコツは、魔法の使いどころでしょうね。
自分は、7周目でMAXまで持って行けました。
トドメに使うというよりも、弾をたくさん吐き出す攻撃形態の、体力の節目に使うといい感じかもしれません。

そんなこんなで頑張ったおかげで、ボスアタックでの全キャラランキングは、現在37/1726位。
ラーヤで絞ってみると、6/236位でした。
得点稼ぎではなく、実績解除狙いでこのランキングなので、本腰入れて稼ぎを意識すればもちょっい伸ばせそうです。
一位との差が、かなりあるのでトップにはなれそうにもないですが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryShift 2: Unleashed/四回目

Older EntryShift 2: Unleashed/三回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

