真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Outland

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ポポポコ~ン♪
解除をすれば、スコアが増えるね。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

なんか、このAAが似合いそうな気がしました。

んで、国内未配信のOutlandですね。
なかなかおもしろいです。
システム的には、シューティングゲームの斑鳩を、アクションゲームにした感じとでもいえばいいのでしょうか。

実績の方ですが、自分は10時間ちょいでコンプに至りました、
『Millionaire:Doubloonsを1,000,000収集する』と『Don’t Go Alone:Co-opチャレンジルームを完了する』がキツいです。
前者は、クリアしても目標額に達せず、後者は、すでに過疎っていて人がいません。
前者はともかく、後者は致命的なので、今から購入を考えている人は、フレンドも巻き込んだほうがいいと思います。

さてさて、では、各実績について。

・Two Birds:爆弾を跳ね返して2体の敵をキル
ステージ「Underground River」に、爆弾を吐く敵の近くに蜘蛛が湧くところがあるので、そこで狙うといいかも。って海外フォーラムにあったのでそこで解除しました。

・Overkill:一本のビームショットで6体の敵をキル
・Millionaire:Doubloonsを1,000,000収集する
一本のビームというより、一回のビームですね。
下の動画は、『Millionaire』の為の稼ぎ動画ですが、『Overkill』もここで狙うと楽です。
結構、終盤のステージです。



・Survivor:残り体力1の状態で連続して敵を20キルする
上の動画の場所で魚を倒して、更に下に向かって倒していくのがやり易いかと。
失敗してもチェックポイントの近くなので。

・Environmental Exterminator:spikesを使用してSpiderを破壊する
チャージ攻撃を覚えないと無理かも。
↑+Xで打ち上げた後、チャージ攻撃開放で吹き飛ばせます。

・Collector:Marks of the Godsを全て収集する
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=308372
どうも収集物を集めていくと、攻撃力が上がるっぽいです。
全部集めたあとだと、下手すると『Environmental Exterminator』を解除するため、蜘蛛を打ち上げてチャージ攻撃当てた瞬間に殺してしまうかも。

こんなところですかね。
もうちょっと文章を練って、時間ができたらまとめwikiも更新したいです。
前述の二つの実績がなければ、なかなか面白いし、おススメなんですけどね。

そうそう。
過疎といえばガンダム無双3ですよ。
こっちも人がいなくて困りものです。
同じ悩みをお持ちの方、いませんか?

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCastlevania: Lords of Shadow/四回目

Older EntryShift 2: Unleashed/四回目

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

