真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Shift 2: Unleashed/五回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
国内マケプレで「Speedhunters pack」のDLCを購入。
今回はスンナリ反映されました。
前回のDLCと違って、最初からガレージに追加されています。

というわけで、今回の追加実績分を説明しよう!!
難しいのはないんですがね。

・Speedhunter:Completed a Career event in each of the Speedhunters Edition Cars
レース形式、順位不問。
今回追加された全ての車で、レースを完走すれば解除。
リワードで得られるライバル車を含むかは不明。

・Ready To Rock:Won an Online event in a Speedhunters Edition car
ガチンコ勝負で解除するなら、自分で部屋をたてて、参加者の車をSpeedhunters Edition carに固定したほうがいい。
Speedhunters Edition carはパーツのアップグレードが出来ないぽいので、フルアップグレードしたAudi R4などにはブッチ切りで負けてしまう。

これくらいなのですよ。
今回は、追加されたのがドラッグレースということで、案の定、賞金が微々たるものです。
もうひとつ、DLCがくるらしいので、それに期待。
フェラーリらしいですよ?
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryRango

Older EntryCastlevania: Lords of Shadow/四回目

Comments

NoTitle
DLCってゲーム内のストアから購入しないといけないっぽいですね・・・海外タグからDLしたらイベントは反映されてるけど車は反映されない。パッチあてずオフでやると両方反映される・・・けど!実績解除ができない!
Re: NoTitle
不具合に遭遇してしまいましたかぁ。
自分は、DLCを購入した海外タグでShift2を起動して、ゲーム内のストアから再ダウンロードで反映されたので、試してみるといいかもです。
NoTitle
前の日記観てそうやったんですがどうもダメでした。
パッチなしオフでDLC車に乗ってセーブ→パッチあててオンでようやく反映されましたよ:;
ただ、、実績が解除されませんでした。
何度かパッチ消し、DLしなおししたら一気に解除してたのが解除されましたよww
Re: NoTitle
あー。
海外フォーラムで、追加分が解除されないみたいなスレッドが会ったような気がします。
自分は、解除できたので目を通さなかったのですが、それかもしれませんねぇ。
なにはともあれ、解除できてなによりです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

