真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Castlevania: Lords of Shadow/五回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
夜は更新する時間が無いので、お昼休みに更新するとします。

さてさて、再々コンプです。
前回配信のReverieはボス戦がありませんでしたが、今回配信されたResurrectionはボス戦がメインとなっています。
その為か、ボスまでの道中は短めです。

Reverie配信から、そんなに間が空いてないのですが、勘が鈍っていました。
それに加えて、ボスがガード、弾きが効かない為、攻撃を緊急回避、ジャンプで避けるしかないのです。
勘が鈍っているうえ、今回初登場のボス相手に攻撃の予備動作を見切るのは、かなりキツかったです。
更に、最初から難易度:聖騎士でプレイしたので死にまくりでした。

Resurrectionの内容ですが、前述の通り、ボス戦がメインぽいです。
第14章のなかに、ステージが二つ。
よって、トライアルも二つなわけですが、どちらも難易度:見習戦士で余裕です。

一つ目のトライアルは、ボス戦中にニュートラルオーブを100個回収。
難易度:見習戦士だと、100個集める前に倒せてしまうので、ちゃんと100個集めてからトドメに入るように。

二つ目のトライアルは、ファイヤースケルトンを全滅。
このステージ、雑魚戦はファイヤースケルトンとの戦闘のみです。
難易度:聖騎士で訪れたときは、戦わずにスルーして進んだほうがいいです。

ボス戦ですが、弾きが効かない為、ボスの攻撃の隙をチマチマ突いていくしかありません。
一番注意したいのが、横薙ぎ。
思ったより範囲が広いので、油断しているとヒットしてしまいます。
慣れればノーダメ撃破も可能なので、諦めずに何度もチャレンジして、攻撃を見切れるようになりましょう。

以上です。
おそらく、DLCはこれで最後だと思います。
トータルスコアが1270と中途半端ですが。
自分は、コンプできればキリの良さなどは気にならないのですが、そういうのを気にする人は大変そうなアレでナニですね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryIron Man

Older Entryむちむちポーク!&ピンクスゥイーツ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

