真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Super Street Fighter II Turbo HD Remix

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
昔、ゲーセンにあったSuper Street Fighter II XがXBLAで配信されました。
DLには北米タグや北米ゲイツポイントが必要。

XBLAでの配信にあたり、大幅に改善されてたりします。
バランスの調整、HD化、キャミィのブサイク化、コマンドの簡略化、そして、キャミィのブサイク化。

実績的には、ランクマッチにて各キャラで勝利とランクマッチ100勝が時間かかりそうですが、それ以外はある程度格ゲー経験者なら特に難しくはないんじゃないでしょうか。

とりあえず、ランクマッチ100勝以外は解除しましたが、ランクマッチ各キャラ勝利でちょっとつまづきました。
というのも、全17キャラで勝利したつもりが、どうも抜けてるキャラがいたらしく、20勝を超えても解除されず。
縦なり横なり順番に勝利したり、メモを取ったりしてやればよかったのですが、「おれならどのキャラで勝ったか覚えていられる」と根拠のない自信を持って適当にやりすぎました。

というわけで、仕切りなおしの意味で20勝あたりから、もう一度適当にキャラを選んで勝っていくことに。

結果、30勝を越えたあたりで解除されました。
抜けていたキャラは、ヨロレイホヒーヒ、和名:バルログ(洋名:ベガ)でした。

今度からこういう実績を解除するときには、ちゃんとメモをとりたいと思います。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry北米タグにポイントが補充できない

Older EntryLIVEとの接続が切れました

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

