真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Terminator Salvation

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
すんげぇ酔った……
ちょっとキャラを移動させた瞬間に、「あ、これヤベェな」と感じました。
なので、3D酔いしやすい人には、★★★★★の難易度です。
ガムを噛みながらだと、かなり酔い軽減されるので、酔い易い人はガムを用意しておきましょう。

さて、実績wikiの簡易アドバイスに「第3章 : パイプボム作成シーンでRPG使用。手前側のテーブルで隠れ待機して一番乗りの敵をパイプボムと併用してすぐに2体倒せます。RPG無し時はパイプボムを駆使して下さい。」とあるのですが、自分、RPGの使いどころを間違ってしまい、難儀しました。

なので、RPG無し時のアドバイスでも。
パイプボムを取ったら、最初の機械兵ではなく、二番目に上ってくる機械兵を先に倒すと楽です。
吹き抜けを挟んで、ちょうど正面同士になる位置でカバーポジションに入り、そこからパイプボムを投げれば倒せるはずです。

あとは、最初の一体+最後に出現する一体を倒せば、先に進めるます。

初見ハードでもそれほど難しくはないです。
酔わなければね。
あー、あと照準が合わせにくいのも×です。
仲間をアテに進むと、かなり楽ですね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCivilization Revolution

Older Entryドリームクラブ ZERO/三回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

