真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Star Wars: The Force Unleashed II

Category: Xbox360 実績 > アクション  
Star WarsのForcがUnleashedする続編です。

2日でコンプできました。
48時間、まるまるゲームしたという意味ではないですよ?
念のため。

ゲーム的には、前作より難易度は低いです。
最高難易度でも、それほど死亡しなかったです。
チェックポイントも頻繁に設けられているので、むしろ、わざと死んで体力回復するといった方法もとれます。

Challenge Modeも、想像していたより難易度は低かったです。
だいたい、2~3回程度でゴールド取れるくらいでした。
まぁ、これは、人によりけりだと思いますが。

んで、追加実績分の『Never Tell me the Odds:難易度UNLEASHEDでEndorをクリアする』ですが、難易度UNLEASHEDでクリアしても解除されませんでした。
初回プレイ時から難易度UNLEASHEDが選択できたので、それでクリアしたのですが、解除されたのは『Victory!:Endorをクリアする』のみ。
海外フォーラムを覗いてみましたが、それらしい報告はなしっぽい。
難易度の選択ミスかと思ったんですが、ゲーム中の被ダメージやフォースゲージの減り、及び、難易度選択画面でカーソルが難易度UNLEASHEDに合っていたことから、選択ミスではないものと思われます。

再度、難易度UNLEASHEDでクリアしたらちゃんと解除されたのですが、最高難易度を2周するのは骨が折れます。
自分の勘違いで解除されなかったのかもしれませんが、ラスボスのレイア姫あたりで、セーブデータのバックアップを取っておいたほうがいいかもですね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLEGO Star Wars III: The Clone Wars

Older EntryCivilization Revolution/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

