真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

LEGO Star Wars III: The Clone Wars

Category: Xbox360 実績 > アクション  
辛かった……
コンプまでに、フリーズ数回、セーブデータ破壊1回。

セーブデータ破壊に関しては、原因が全くわかりません。
続きからプレイしようとしたら、セーブデータが選択できないようになってました。

進行度にして、大体84%くらい。
しかし、まとめwikiに、「収集物を集めても解除されないバグがある」とのことだったので、80%あたりでバックアップを取っていたので、少し巻き戻ったくらいで済みました。
これが、また最初から、となっていたら発狂していたかもです。

さてさて、実績ですが、面倒な実績だけで、難しい実績はありません。
mini kitは、下記の動画をみながらやれば、問題ないでしょう。

Lego Star Wars III: The Clone Wars – Video Minikit Guides

一部、gold bricksの取得方法が解りづらいです。
海外フォーラムに書いてあるのですが、一応、ここに書いておきます。

解りづらいのは、MaridunとRylothのspace mission。
どちらも、一旦、船内の銃座で指定物を破壊しないと、space missionが出現しません。
Maridunがジェダイ側の船内銃座から、Rylothがもう一方の船内銃座からだったと思います。
破壊物は、それぞれ、デブリ、赤い宇宙船です。
銃座から至近距離にあるので、射撃は難しくないです。

わかりづらいのは、これくらいです。
ちなみに、集めたgold bricksは、ジェダイ側船内で組み立てないと、達成率が100%になりません。

こんなところです。
セーブデータ破壊が怖いので、適当にバックアップを取ることをオススメします。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCaptain America: Super Soldier

Older EntryStar Wars: The Force Unleashed II

Comments

NoTitle
systemのGroundbattlesってどうやるのでしょう??
ストーリー一通りクリアした所なのですがバウンティーハンターってどこで仲間に出来ますか?

今までのレゴと違って分からない事だらけ
Re: NoTitle
どうもです。

うろ覚えですが、GroundBattleはステージによって勝利条件が違ったはずです。
すべての陣地を占領したり、建造物を建てまくって最終的に宇宙船発射台を建造、宇宙へみたいな。
なので、一概にこうすれば良いってのはないですかね。
一応、ステージ開始時に勝利条件が表示されるはずです。

バウンティハンターキャラは、動画を観れるなら下の動画を。
http://blip.tv/video-games-blogger/lego-star-wars-3-unlocking-dark-side-and-bounty-hunters-with-commentary-5936006

自分は手っ取り早くチートコードで出した覚えがあります。
NHME85
5KZQ4D
他にもいるけど、このふたつのコードがバウンティハンターだったはずです。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

