真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thor: God of Thunder

Category: Xbox360 実績 > アクション  
映画ゲーです。
なので、コンプも楽だろうと思っていました。

実際、難しい実績はそれほど無いのですが、面倒な実績が多いです。
しかも、ゲームをクリアしても、ステージセレクトが無い為、セーブを上書きしてしむと、取り逃がした実績や収集物を回収するために、ステージ1から辿り着かなくてはなりません。
なので、セーブデータは、できるだけたくさん作っておくといいです。
セーブポイントごとに、新規でセーブするくらいに。

ちなみに、コンプには2周する必要があります。
初周イージーでキャラを強化しつつクリア、倒した敵の累計や収集物は次周に引き継がれるので、最高難易度を出現させたら、2周目で取り逃さないよう気をつければいいかもです。

ていうかぁ、まとめwiki1にページがないんですよね。
久しぶりに、1から編集してみようかな。
ここで細かく書くより、そのほうがいいような気がします。

ゲーム自体の方ですが、操作がワンテンポ遅い感じを受けます。
崖っぷちぎりぎりからジャンプしようとしたら、3回連続で落下したり、X,Yといったコンボをだそうとすると、Xが抜けてイキナリYの技が出たり。
X,Yはゲージを使用しませんが、Y単体だとゲージを消費してしまうので、温存したいときにかなりイラッときます。
他にも不満はありますが、このワンテンポの遅れにストレスが溜まりました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySpider-Man: Edge of Time

Older EntryCaptain America: Super Soldier

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。