真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Spider-Man: Edge of Time

Category: Xbox360 実績 > アクション  
  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )
  _(^o^)  今♪
    ( )|
  (  | |  )

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //  )
             (o^ )  ごとに~♪
            (  )ヽ
             | | 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 世界ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三

三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

むふー。
スパイダーマンの新作です。
なぜ、アニメシュタゲOPのAAなのかは、本作をやってもらえればわかるかと。

先日、前作のShattered Dimensionsもコンプしたのですが、先にこちらを記事にしてきます。
後にするとどうやって解除したか忘れてしまうので。

まとめwikiにはページが無いですね。
というより、発売間も無いので、海外フォーラムですらほとんど役に立たない状況です。

では、以下、レビューというか、実績的な観点から。

コンプには2周必要。
難易度ハードは、ノーマルクリアの実績解除で解禁。

一部のチャレンジのゴールド獲得が難しいか。
「敵の攻撃を喰らわず、○体倒せ」や「○秒以内にオーブを○個集めろ」など。
慣れればそれほどでもないが、ゴリ押しではほぼ無理。

現状、収集物の在り処などの情報がないので自力探索だが、近くに収集物があると反応してくれるレーダーがあるのでなんとかなりそう。

いまのところ、こんなかんじですねぇ。
ハード突入していますが、それほど難しくはありません。
まぁ、すべてパワーアップ済みですし、不要な戦闘はスルーしてますからね。

前作Shattered Dimensions同様、ステージクリア型になってますね。
3やWoSのような、広い場所をスイングできたほうが楽しいと思うのですが。
これはこれで面白いですがね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySpider-Man: Edge of Time/二回目

Older EntryThor: God of Thunder

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

