真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

ENSLAVED: Odyssey to the West

Category: Xbox360 実績 > アクション  
おサルさんだよー。

実はパッケ版ではなく、ゲーム・オン・デマンド版です。
国内未配信なので、北米タグ+PayPalで購入。
最初、カナダタグで購入しようとしたのですが、上手く行かず北米タグで購入しました。

いいですね、PayPal。
北米MSPも安くで買えるし。
ちなみに、ENSLAVEDの価格は、日本円にして1.600円程度の請求でした。
国内パッケ版だと、中古でも3.000円くらいするので格安ですね。

ゲーム本編+DLCともに北米購入なのですが、両方共ローカライズされています。
クレカが無いので、PayPalの口座が開けないって人は、これを機にクレカを作ってみては?
クレヒスは、若いうちからコツコツ積み重ねていったほうがいいみたいです。
詳しくは、クレヒスでググるといいです。

さてゲームですが、酔います。
酔い止め用ガム必須です。
難易度自体は、初回ハードで始めても難しいとは感じませんでした。

実績のほうも、難しくは無かったです。
ただ、オーブ集めが面倒なのと、オーブ探すために画面をグリグリするので酔うのがキツかったです。

追加実績の方も、上手くスキルを使えば余裕かと。
本編と違って、ボス戦もないですし。


今回、海外ゲーム・オン・デマンドで購入するにあたり、参考にしたサイトをリンクしておきました。
国内からのDLの可、不可。
ローカライズの有り無し。
等々いろいろ役立つ情報満載です。
PayPalの登録方法は、ググればすぐ出てくると思います。

XBOX360 Game On Demand @ ウィキ
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDisney Universe

Older EntryEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON/二回目

Comments

ゲーム自体は面白いし明るい綺麗なグラフィックですが、かなり酔いますね……続けてゲームできません
Re: タイトルなし
酔いますねぇ。
最近は視点をちょっと動かしただけで、「あぁ、このゲームは酔うな」と判るようになってきました。

奥歯でガムを噛むと酔い防止になるので、試してみては?
多少の個人差はあると思いますが、何もしないよりはマシになるはずです。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

