真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Toy Story 3

Category: Xbox360 実績 > アクション  
北米パッケ版です。
北米ゲームオンデマンドで購入してみようかと思ったのですが、他に購入したいゲームもあったので米amazonを利用しました。

ゲーム自体は難しくないです。
所によって少々酔いましたが……

実績の方は、どうせまとめwikiは真っさら状態だろうと思い、海外フォーラムをアテに進めました。
んで、コンプしてまとめwikiを見ると、編集されていました。
oh……

まとめwikiにもあるように『Gold Super Star:Collect all the Gold Stars』が面倒です。
なかでも一番厄介なのが、「Western Collector:Woody’s Roundupの全てのカプセルを集める」というゴールドスターです。
取り逃してもクリア後に回収可能なので、まとめwikiにあるリンク先のリストと照らしあわせて回収するといいでしょう。

ちなみに自分は、幽霊屋敷内とカースタントエリアの普通なら行かない場所、キャンディーショップから排出されるカプセルを取り忘れていました。
自力で探そうあちこち徘徊したのですが、どうにも見つけることが出来ず、海外フォーラムのリストを利用しました。
リストから取り逃しのカプセルを抽出>ページ内検索でカプセルの場所を特定といった感じで。

海外勢がカプセルリストを作ってくれているので、適当に回収して行ってもどうにかなります。
他の実績も、『Gold Super Star』を狙っているうちに一部以外は解除できるかと。
あっと。
まとめwikiですが、『Space Ranger Elite:ストーリーミッションLv.3にてZurg’s baseに侵入するまでノーミスで進むと解除.浮遊床のシーンはホバリングを使用して慎重に進もう.』と説明がありますが、ノーミスとはノーダメのことではないです。
yesダメージ、noデスです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed The Run

Older Entryタイムリープ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

