真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

お姉チャンバラZ~カグラ~/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
何日か前にコンプしてたけど、今日記事に。
FireFoxのアドオンやら弄ってたら、どんどん時間が過ぎていっていた。

まとめwikiのページに【難所のミッション攻略】の項目がありますが、ぶっちゃけ攻略wikiのほうを参考にしたほうが、楽に達成できます。

お姉チャンバラZ ~カグラ~ 攻略Wiki

上記wikiのミッション>攻略のヒントを参考です。

あと一部クエストですが、ミッションをリスタートでは経験値が増えていないような気がします。
自分が増えてないと感じたクエストは、「窮地の抑揚:体力と武器が大きく傷ついた状態で闘いを制しましょう」です。
ミッション23を何回か回してみたのですが、リスタートでは増えてる気がしませんでした。
なので、チャプターセレクトから「Chapter11 連なりし悪漢」を選択して稼ぎました。

以下、自分の稼ぎ方。
沙亜也に暴走の指輪・真と吸血の指輪を装備。
ヴァンプスキルはミラージュとリミットブレイカー。
開幕ミラージュ発動後、リミットブレイカーでゴリゴリ。
一匹は普通に倒してok。
二匹目はヒロイックドレインが出来る状態までもっていき、武器に血糊がべったり状態にまるまでリミットブレイカーなどで痛めつける。
武器が限界まで傷んだらヒロイックドレイン。
沙亜也の体力が回復してしまうので、リザルトが表示される前に、リミットブレイカー>ステップキャンセル×αで体力を消費する。
二匹目をヒロイックドレインする前に、リミブレ>ステキャンでぎりぎりまで体力減らしてからヒロイックドレインしたほうがいいです。
そうじゃないと、回復しすぎて消費が間に合わないかもしれないので。

あとは、タイトル画面に戻って同じことの繰り返し。
経験値稼ぎより、いちいちタイトルに戻ってチャプター選択してって流れが面倒臭かったです。

暴走の指輪をつけると無双状態で楽しいですね。
ただ、やはりカメラに難有りなのと、X+Yの同時押しの判定が厳しいことが不満です。
それ以外は、自分的には満足ですね。
フルプライスにしてはステージが少ない気もしますが、自分はこれくらいのボリュームのほうがいいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryプレイ動画をキャプチャ

Older Entryお姉チャンバラZ ~カグラ~

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

