真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・これだから実績厨は

Category: その他  
うぉぉぉぉ?
下書きのまま放置してました。本当は2月3日に公開してるはずでした。

前回のお話はこちら

さて、いったん落ちて2chのXBLAスレ(実績スレでは無かったと思います)を覗いてみました。
あの「卑怯者」と、たった三文字のメッセの意味がわかるかも、と思ったからです。
XBLAスレを見てみると、タイムリーなことにそのXBLA某格ゲーの本スレのアドレスが貼られていたので、そのスレをチェック。

そのスレを1から最新レスまで読んだ感想は確か、「このスレきもい」だったように覚えています。
ほとんどの書き込みが、隠しキャラへの愚痴だったような気がします。
きもいと思いつつも全部読んで、隠しキャラが嫌われているということを知りました。
「なるほど。隠しキャラを使う=卑怯者、ってことなのかな」
そう思うことに。
ですが、隠しキャラが嫌われているのはわかったのですが、嫌われる理由を書いているレスはありませんでした。
その隠しキャラを使ってみて、誰が使っても強い、みたいな性能には感じなかったので、それで嫌われているとも思えませんでした。
メッセを貰った時点で「卑怯者」の意味するところを訊ねれば良かったのですが、そこそこ時間が経ってしまい、いまさら感があって訊ねることも躊躇われました。

なんだかんだとオンライン実績もあるので、再度オンラインへ。
日付けはまだ変わっていなかったはずです。

嫌われていることがわかったので、一般人への配慮から使用キャラを昔ゲーセンで使用していたキャラに変更。
数回対戦して……。やった…………やっちまった。
クイック検索で部屋に入っていた為、またもや『その人』の部屋に。
気まずいし、向こうも自分とは対戦したくないだろうと思い、部屋を抜けました。
これが不味かったのかもしれません。

数分後、何気に某格ゲー本スレを覗いてみると晒されてました。


今日で最後まで書くつもりでしたが、思ったより長くなってしまいました。
なので、続きはまた後日。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry続々・これだから実績厨は

Older EntryKung Fu Panda

Comments

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。