真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ソニック ジェネレーションズ 白の時空

Category: Xbox360 実績 > アクション  
鼻が痒い……
さすがに鼻からビームはでないだろう。

プレアジのセールのやつです。
春節でしたっけ?旧正月のイベントのせいでしょうか、注文してから発送がかなり遅かったです。

そんなことよりッ!!!!
早速、問題発生です。
実績のことではないのですが……

なんと……インストール出来ない……

xbox_inst.png

↑の画面から進まないんですよね。
インストール先の選択画面にも進まないし、かといって椎茸なんかは反応するのでフリーズではないんですよね。

まぁ、自分、ヘッドホナー(ヘッドホンをする人)なのでディスクの回転音は気にならないんですが、本体への負担が心配です。
なので、さくっとコンプしたいですね。
ちなみにぐぐってみましたが、解決策は見当たりませんでした。

実績ですが、自分的に難しそうな『最速の証:グリーンヒルACT1を1分以内にクリアをしよう』を、無事解除。
他の実績は、たぶんどうにでもなるんじゃないかな?

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySOULCALIBUR V/二回目

Older EntryNeed for Speed The Run/四回目

Comments

NoTitle
プレアジ版のソニックでやはり同じ症状です。本体の故障かと思ってましたので安心しました。 やはりインストールせずにサクっとクリアですかねw

ちなみにキャリバー5の236236A+B+Kで解除出来かったのは、その技はブレイブエッジ(スト4でいうEX必殺技)ではなくクリティカルエッジ(超必殺技)だからと思いますよ~。
NoTitle
インストールですが、LANケーブルを抜いた状態でやると何故か出来ます。
NoTitle
LANケーブル抜きでのインストール情報有難うございました。
早速試した所こちらも無事インストール出来ました!!
Re: NoTitle
技表のエッジ技の項目にある技なら、なんでもokなのかと思ったんですけどねぇ。
コマンドの横にBEマークが付いている技じゃないとダメみたいですね。

ソニックの情報もありがとうございます。
こちらも無事インストールできました。
どうもLiveに接続しているとダメなようですね。
自分は、「LANケーブルを抜く」ではなく、タグでサインインする前にインストールしてからサインインでできました。
せっかくなので、まとめwikiに載せておきますね。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

