真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Need for Speed The Run/五回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
談合のお陰でコンプです。
ありがたいことです。野良でやってたら、まだまだ時間かかっていたでしょうね。
一応、少しは野良でやったのですが、勝てる勝てないどうこうより、EAサーバーとの切断が厄介でした。
一つのセッションを無事終了できることが殆ど無かったですね。

談合中は、たまに弾かれることもあったけど、野良でやるより全然快適でした。
これだけでも、かなりありがたいですね。

さてさて、問題のプレイリストですが、「○○で1位になれ」などありますが、車の名称からどの車か判りづらい車が何台かあります。
談合中、フレンドさんに教えて貰ったのも含め、画像で紹介。

「Lancia」です。クラス4の車です。「Lanciaで1位になれ」のプレイリストは、この車で達成します。
Lancia

「MUD」、クラス5です。一応、こちらも「Lancia」ですが、画像右下にオレンジ色の難解な文字で「MUD」と書かれています。フレンドさんに教えてもらいました。
MUD

「NFS Edition MC Stradale」、クラス6。
Stradale

「SUNSPOT」、クラス5。こちらも、画像右下のオレンジ文字に注目です。
SUNSPOT

「CRIMINAL」、クラス5。こちらも、画像みry
CRIMINAL

オフラインチャレンジの景品や、プレイリスト達成景品が何台かあります。
「MUD」と「NFS Edition MC Stradal」がチャレンジ景品だったかな。うろ覚えですが。

野良だと実力必須でキツそうですし、談合だとまとめ役さんが大変だと思います。
どちらにせよ、諦めるつもりがないのなら、やるしかないのだぜ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryASURA'S WRATH

Older EntrySOULCALIBUR V/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

