真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

ASURA'S WRATH

Category: Xbox360 実績 > アクション  
天空戦記シュラアスラズラースです。
体験版をやった時点で、これは実績が旨くなければ買わないだろうと思ってました。
なので、発売日には購入せず、少し様子見をしてみました。

ゲームの難易度はそれほど難しくは無いですね。
救済アイテムっぽいのもあるし、ハードでも問題ないでしょう。
ボス戦も、パターンが判ればノーダメクリアも余裕です。

ただ、Sランク獲得がやり方解んないと手こずるかも。
ただ闇雲に攻撃するのではなく、B押しっぱの浮かせ攻撃を当ててダウンさせ、そこにYのスペシャルアタックを叩きこむことで、バトルポイントを稼ぐとSランクが獲得しやすいです。
人型のボスも浮かせられるポイントが必ずあるので、そこを狙うといい感じ。

とりあえず、バトルポイントとシンクロニックでSランク取れればタイムはAでもok。
まぁ、スペシャルメインで進めていけば、タイムもSランク取りやすいんですけどね。
雑魚戦も浮かせてダウン中にスペシャルの繰り返しで、楽々クリアです。

ちなみに、マントラオブラース装備前提で書いています。
装備しなくても問題ないと思いますが、オーバーヒートでストレス溜まるので。

このゲーム、すぐ値崩れしそうですよね。
なんというか、そんな予感のするゲームです。
関係無いですが、私的にアーマードコアシリーズのフロムソフトウェアと、このゲームの開発元であるサイバーコネクトツー、この2社のゲームが自分には全然合いません。
今回、アスラズラースをプレイして再確認しました。
ぶっちゃけ、ゲームとしてではなく、このクオリティのCGアニメとしてだしたほうが、よかったんじゃないかなと思います。 
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryこの時を待ってたぜぃ

Older EntryNeed for Speed The Run/五回目

Comments

サイバーコネクトツー
実績とかは関係ないけど、PS2の.hackシリーズが楽しかったなぁ。よくよく考えると昔は実績やトロフィーなかったけど飽きずやりまくった良ゲー多かった気が
Re: サイバーコネクトツー
自分は、サイバーコネクトツーが.hackの頃からダメでしたね。
頑張って3作目まではやったのですが、それ以降はこの会社の作品は箱○版ナルティメットまで一切触ってないです。

ナルティメットでも感じたのですが、アクションの見せ方は上手いので、アニメでも作ったほうがいいと思うんですがどうなんでしょ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

