真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Sonic & SEGA All-Stars Racing

Category: Xbox360 実績 > レース  
プレアジでソニックジェネレーションズがセールの時に、ソニック繋がりで一緒に購入してみました。

マリオカートチックなゲームですね。
実績はまとめwikiがそこそこ編集されているので、一部を除き困ることは無いです。
一部ってのは、まとめwikiにあるように、誰で勝ったか、どの音楽を聞いたかのチェック関係ですね。

というわけで、その一部を補うべく、こんなものを作ってみました。

S&SASR

チェック表です。
横印刷で用紙一枚に収まると思います。
作っておいて何ですが、まだ自分では使っていません。
久しぶりのHTMLタグ、色々忘れて作るのに苦労しました。

いくつか解除して、ちょっと気づいたのは、オールスタームーブを使用するためのアイテムですが、オンライン対戦では出にくいみたい。
出にくいどころか、もしかしたら出ないのかも。
『Death Adder:Xbox LIVEのレースで、敵を100回スピンさせる』を狙っている間に、一度もアイテムが出現しませんでした。

あと『Power Drift:15秒間ドリフトする』、及び『Turbo:1周の間に20回ターボブーストする』は、MISSON 04のTREASURE ISLAND!が狙いやすいです。
一番外側を上手くドリフトなりブーストするなりで解除できます。
『Turbo』の「1周の間」に とありますが、起点、終点無しなので時間内に20回ブーストで解除可です。

今のところはこれくらいです。
ミッション数が64と、結構あるのでキツいです。
ちょっと難しいのもあるし。

ちなみにオンラインですが、人はいません。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySonic & SEGA All-Stars Racing/二回目

Older Entryバレットソウル -弾魂-

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

