真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

続々・これだから実績厨は

Category: その他  
第一話
第二話


Suikaって奴は平気で隠しキャラ使ってくるから要注意な

これだから実績厨は



もうちょっと長い文章だった気もしますが、こんな感じの書き込みで晒されてました。
今まで他者を晒したり自分が晒されるということがなかったので、晒された人の気持ちなぞわからなかったのですが、晒されるというのは結構くるものがあります。怒りとかその他諸々。

しかも言うに事欠いて「要注意な」とか。
こっちとしては「平気で晒す奴」に要注意したかったです。

「『その人』が晒したに違いない」と思い、晒し返してやろうかと思いました。
ですが、
・十中八九は『その人』が晒したんだろうが、別の人かもしれない
・本人降臨でスレが荒れてしまうかもしれない
・晒すような人と同位置に堕ちるのがイヤ
などなどの理由から耐えることにしました。

その書き込みに対して自演ぽいレスがついていましたが、スレもその事で盛り上がりはしなかったし、耐えて正解だったのかもしれません。

しかし、いまいち理解できません。
何故、隠しキャラを使われた程度でここまでの行為に及ぶのか。
耐えることはできますが、晒されたことを納得することができませんでした。

というわけで、怒りを抑える為に、納得できる理由を考えてみることに。
----------------------------------------------------------------
『その人』は某日、あるイベントに参加しました。
当時の『その人』はその隠しキャラが大好きで、隠しキャラのコスプレをして参加しました。
イベントは盛況。悲劇が起こるとも知らずに。

朝食のせいなのか、それとも呪いの類なのか。『その人』の身に異変が起こりました。
トイレの個室に駆け込む『その人』。
急いで衣装を脱ごうとしますが、うまく脱げません。流れる脂汗、震える指先。
イベントは盛況。悲劇は起こりました。
『その人』の防波堤がとうとう決壊してしまったのです。
着替えようにも着替えは別の場所。そこへは衆人環視のなかを通らなければなりませんでした。

「隠しキャラの衣装じゃなければ……別のキャラだったなら………」
以後、『その人』が隠しキャラを異常に憎むようになったのも仕方がないことなのかもしれません。
----------------------------------------------------------------
というような想像をしました。

「そうか…。この事がトラウマになっていて……。そうとも知らずに癒えかけた心の傷を開いてしまったんだな。おれって奴は……。」
許しました。『その人』を許すことにしました。

「メッセも消してとっとと忘れてしまおう。」
そう思い、忌まわしいメッセを再度開きました。

が、

メッセを貰ったときは、その内容のみに目がいって気付かなかったのですが、ゲーマースコアを見ると、
「え?何これ?28000(くらい)?2800じゃなくて28000(くらい)?」
ゲームを比較してみると…
「うぉぉぉぉい。ちょ…」
そこには光り輝くCLANNADとアイマスL4Uのタイトルが。

まったく…

これだから実績厨は^^^^^

ちなみに、その隠しキャラが嫌われている理由は、画面端で飛び道具を連発されるとキツイかららしいです。
自分、そんな闘い方はしてないんですけどね。

Newer EntryR-TYPE DIMENSIONS

Older Entry続・これだから実績厨は

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

