真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Alice: Madness Returns

Category: Xbox360 実績 > アクション  
amazonのバーゲンで買いました。
本編、DLCの双方とも軽く酔いますね。

さて、先にDLCのAmerican McGeeの「アリス」分をコンプ。
かなり昔のゲームみたいですが、正直つまんないの一言です。
攻撃もヒットしているのかしていないのかよく判らんし。
実績が楽なのが救いですね。
これを何周もしろってなるとキツかったかも。

本編の方は、まとめwikiがかなり役に立ちました。
といっても、一番役に立ったのは収集物の動画でしたが。

んで、自分なりにこっちのほうが解除しやすいんじゃないかな、ってのがあったのでそれを。
『馬のいななき:ホビーホースの攻撃1振りで敵4体に当てる』ですが、まとめwikiに、ナメクジルインでは解除できない場合がどうこうとありますが、ナメクジ一種だけだとダメっぽいです。
自分は、ナメクジ一種で解除出来ず、ナメクジルイン+別の敵で解除出来ました。

解除した場所は、チャプター5のパズルのピース集めの最中。
ナメクジルイン4匹くらい+メナシングルイン1匹が出てくるところ。
爆弾を使うと都合がわるいので、使わずに上手く密集するように誘導。
いい感じで当てて解除ってなもんです。

確証はありませんが、メナシングルインの腕は、事前に破壊しておいたほうがいいかも。
腕有り状態では解除出来なかったので。

DLCはいまいちでしたが、本編はそこそこ楽しめました。
ただ、ボス戦がラスボス戦のみってのは物足りないですね。

それと、使わないので久しぶりにプレアジの$5オフのクーポンも張っておきます。

IS-SSO-NEE 19.Apr,2012
XH-CYE-ILO 26.Apr,2012
HS-LOR-VTK 14.May,2012

$60以上購入でしか使えないので、使う機会がないのですよね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLEGO Pirates of the Caribbean

Older EntryGreen Lantern: Rise of the Manhunters

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

