真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

R-TYPE DIMENSIONS

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
XBLA。

「命知らず」と「波動砲の鬼」がきつい。
コツなんてあるのでしょうか。動画の動きをトレース出来ればいいんでしょうが、なかなか。
自分は解除されるまで頑張りました。

「炎の壁」は、2P放置でいけました。
1面で対空レーザーを手に入れて、2面もそのまま対空レーザーでゴリゴリ。
死ぬと初期フォースに戻ってしまうので、ノーミスクリアが前提ですが。

「隠された生命体:5つの胞子を破壊」は、画面下に4つ、上に1つ。
1つ目は、最初のアイテム出す敵の所の下の岩場。
2つ目は、胞子を配置する敵が上下左右からでてくる所の下の岩場。
3つ目は、胞子がビッシリでアイテム出す敵が胞子に囲まれている所の上の岩場と岩場の間。
4つ目は、その下の岩場。
5つ目は、胞子ビッシリエリア最後の下の岩場。
全部、普通にショットが当たらない場所にあるので、まとめwikiにあるようにフォースをケツに装備するなりして。

で、自分は残る実績は「バイドキラー:30000体撃破」だけなのですが、試しに蓮根放置してみました。
実験場はR-TYPEのインフィニティ。
4時間ほどで6000体ちょっと稼いでました。

縦シューは苦手ですが、横シューのオトメディウスはノーミスクリアできたのでイケるだろうと思い、ためらいなくポチりました。
コンプできそうで一安心です。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry未来の自分へ

Older Entry続々・これだから実績厨は

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

