真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Bloodforge

Category: Xbox360 実績 > アクション  
粛々とプレイ中。
国内未配信のXBLAですね。
コンプすると400Gみたいです。

体験版をやってから購入したのですが……
画面が無駄に揺れます。
移動しただけでガックンガックン。
かなり酔うと思ったのですが、それほどでもなかったのは僥倖でしょうか。

さて、実績の方ですが、今のところ特に何も考えずにプレイしています。
収集物実績があるみたいですが、お構いなしでガンガン進行中。
どうなることやら。

ちなみに、今現在、まとめwikiにページはありません。
コンプしたら編集するつもりですが……
Trials Evolutionもそのつもりだったのに、いざコンプしたら面倒臭くなってほっぽり出したんですよね。
大型連休が関係なく仕事なので、世間への逆恨みが無ければ編集するかもです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBloodforge/二回目

Older Entry地球防衛軍3

Comments

NoTitle
BloodForge、私も買ってとりあえずクリアしましたが、
何も考えずに遊ぶと半分くらいしか実績解除できなかったです
システム周りをあんまり理解しないままクリアしてしまった感があるので、必然的に実績も少ない…秘密の実績もさっぱり。

海外サイトで酷評されてたみたいですが、そこまで酷いとは思わなかったですね。単調ではありますがフィニッシュが派手なのはいい。

クロスボウが最終段階になると普通に攻撃するよりもちくちくやったほうが安全で強い気がしましたw
Re: NoTitle
コメント、どうもです。

何も気にせずに進めると、ボス撃破実績とその他少々くらいしか解除されないかもですね。
クリア後にステージセレクトできるので、体力アップとマナアップの取りこぼしにだけ気をつければ取り返せますし、そこまで気張ることもなさそうです。

ゲームについては確かに単調ですね。
使い分ける必要がないのに3つもある武器や、攻撃パターンが3つしかないボスなどなど。
ただ、ゲーム自体短めなので、飽きる前にクリアできるのが救いですかね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

