真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

地球防衛軍3/二回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
コンプガチャ!!

トータルで75時間ほどかかりました。
当然というか、武器集めが最後に残ったのですが、インフェルノクリア特典をゲットした時点で167/171でした。
そこからは延々と「蟲の怒り」を繰り返しプレイ。
3時間ほどで無事解除となりました。

たぶん、3時間ほどで済んだのは、運がいいほうなのでしょう。
ググってみると、数十時間やっても出ない人もいるみたいです。

これ、2P協力だとかなり楽ですね。
画面が狭くなるのが嫌で、頑なに1Pでやっていたのですが……
2P協力、バグ、自爆、これらを抑えてプレイすれば、かなり簡単でした。

コンプまでにそこそこ時間がかかるのと、リアルラックが必要なのであまりオススメはしませんけどね。


ここからは、ちょっと実績とは関係ないのです。
アスラズラースをプレイした辺りから、コントローラーのA・Xボタンの利きが悪くなってきていたのですが、それが、より顕著になってきました。

それで新品を買うのももったいないと思い、調べてみるとリペアパーツがあるんですね。
ゴムパーツ以外にも色々ポチってみました。
中華サイトということで少々不安でしたが、現物は成田に到着したみたいで一安心。
届いたら、記事にしてみたいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryThe Darkness II

Older EntryBloodforge/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

