真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGO Harry Potter: YEARS 5-7

Category: Xbox360 実績 > アクション  
あぶね~!!超あぶね~!!!

とりあえず、適当にストーリーモードをクリア。
さて未解除の実績を埋めるかと思ってまとめwikiを見たら……
LEGOシリーズだから適当にやっても大丈夫だろうと思ったら、取り逃し注意の実績があるんですね。

慌てて解除済みの実績を確認したら、運良く解除していたので助かりました。
いやー、焦ったわー。
最初からやり直しとなっても、ステージ自体はそれほど長くはないので苦では無いと思うのですが、ムービーを飛ばせないのがキツいです。

これからはひと通りまとめwikiに目を通してからプレイしたい……そう思える体験でした。

ところで、ほとんどのLEGOシリーズに言えることですが、原作を読むなり映画を観るなりをしないと、ストーリーが全然解りませんね。
自分は映画版ハリー・ポッターを一作目で切ったので以降の作品は観ていないので、まったくワケワカメ。
ゲーム中も例によって「あー」とか「うっうー」とか「んあー」ばっかりでサッパリだ。

そんなLEGOシリーズに新風を吹き込みそうなのがLEGO BATMAN2。
デモをプレイしたのですが喋る。
ただ、さすがにLEGOシリーズは食傷気味。
しばらくは遠慮したいところですね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBatman: Arkham City

Older EntryDragon's Dogma

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。