真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Batman: Arkham City/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
やっとこさ、追加実績分を除く実績を解除。

キャンペーンメダルがマジでダルい。
コンバット、プレデター、コンバット等と3つのマップが一纏めになっているので、ちょっとした時間にプレイ、ってのは向かいないモードかも。

おまけに、ハンデを背負わされるのもキツい。
自分が一番きついと感じたハンデは、プレデターのヴァンテージポイントに爆弾が仕掛けられているハンデ。
基本、自分はヴァンテージポイントからじっくり眺めて敵を料理していくタイプのプレイ方法を採っているため、このハンデはかなりウザかったです。
まぁ、バットマンはカジェットが豊富なので、それでカバーしていけばガシガシいけるんですが……
この後に控えているガジェットが貧弱なキャットウーマンを考えると、ゲンナリしてきますね。

それはさておき、愛用の有線コントローラーの調子がおかしいです。
なんか、断線してるっぽい。
ゲーム中、よくコントローラーを接続云々の表示が。
新しいのが欲しいんですけど、それなりに値段がするので購入に踏み出せません。
オフラインプレイ時なら問題ないのですが、オンラインだと大問題なのでなんとかしたいんですけどねぇ。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryマージャン★ドリームクラブ

Older EntryBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

