真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Batman: Arkham City/四回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
やっとコンプ。

案の定、キャットウーマンのプレデターチャレンジが一番きつかったです。
あと、ロビン、ナイトウィングはコンバットがちょっとイライラさせられました。
攻撃のモーションがデカすぎるのか、カウンターが間に合わなくて攻撃を喰らうことがしばしば。

ストーリーは2周必須ですが、楽しめて解除できました。
ですが、チャレンジは課題が多すぎで飽きますね。
ぶっちゃけ、キャンペーンチャレンジは必要ないだろと思いました。

今作は遅れて購入したため、まとめwikiが出来上がっていて楽でした。
動画のリンク先が死んでいるのはアレでしたが、前作が手探り状態での解除だったのでありがたかったです。
あとは追加実績が来なければ完璧です。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryEat Lead: マット・ハザードの逆襲

Older EntryBloodforge/三回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。