真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eat Lead: マット・ハザードの逆襲

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
少し酔いました。
といっても、気になるほどではなかったですが。

初っ端からチートコードを使い、最高難易度の超ハザードでプレイ。
まとめwikiには死にやすくなる、とありましたが、想像以上に死ねます。
なので、若干、ゴリ押しが必要な『グレネード・テスター:グレネードランチャー一発でテスターを3人撃破:身をもってデバッグだ!』は、マップセレクトから低難易度にて再プレイで解除しました。

あとは秘密の実績の『ガン・スリンガー :2丁六連式リボルバーで敵を50体撃破:交互に撃つんだ、それが二丁拳銃の基本だから。』を見落としていて、2丁六連式リボルバーを捜し回るハメに。
初回プレイ時に、ガンマンみたいな敵が落としたのは覚えていたのですが、そのステージがどこか思い出せず、ちょっと骨を折りました。
ちなみにリボルバーは、ステージ2の途中から敵が落とします。

難易度が超ハザードだと、ラスボス戦がかなり死にまくりでストレスが溜まります。
攻略動画でもあればと探してみたのですが……
参考になりそうな動画は見つかりませんでした。

自分のように、ゴリ押し猪突猛進タイプにはキツいかも。
それでも、「これは無理」って思えるほどの難易度ではないのが救いですかね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDarksiders II

Older EntryBatman: Arkham City/四回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。